ページ

2012/01/05

海外の方が日本で過ごした一週間を『4000枚』の写真に収めてまとめた動画が美しい

4000枚の写真で表現されるこの動画で改めて日本を知る。

京都~奈良~箱根~東京という流れで繰り出される日本の何気ない風景、自然、伝統的工芸や文化など様々なものが混ざっていて

「日本って素敵じゃないか。」
そう感じる写真たち。1つ1つの写真が美しい。
光の入り具合、影具合、時間経過、自然の豊かさ、日本家屋、文化の触れ合い方がどれも美しい。
そうか、まだ日本のことを全然知らないんだなと感じる。
グローバル化するのは大事だけど日本を知ることも大事だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback